JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

しゅんぴー9か月✨

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀


しゅんぴー9か月になりました😁❤️
あっという間!!

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200418230554j:plain

しゅんぴー9ヶ月の記録📝

🌺安定の10.5㌔~10.9㌔
🌺舌を動かして音を出せるようになった!
🌺階段を登れるようになった!
🌺両手におもちゃをもって打つことができるようになった!
🌺下の真ん中の歯がひょっこりしてきた
🌺20秒くらい立てるようになった!
🌺少しずつ食べ物が食べられるようになった!
🌺きーーーーとかあーーーとか色んな声を出すようになった!
🌺しゅんぴー!っていうと振り向く
🌺めちゃくちゃ大笑いする🤣きゃっきゃっ
🌺興味があるものに向かってのはいはいが激早いっっ!!
🌺おむつつけるのでじっとするのを嫌がる
🌺寝起きとかトイレでおしっこやうんちするときがある!
🌺顔のパーツに興味が出てきて、私や兄姉の👀や鼻をほじくる!
🌺手のなかにおもちゃを入れてどっちでしょしたらわかる!
🌺嫌がったり、眠いときに不機嫌になったり感情がよく表現できるようになった!

毎日お兄ちゃんお姉ちゃんから一緒に成長を喜んでもらえる幸せ🍀者です😍🍓