JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ベビーシャワー👶🌺

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

米粉のおやつをロケット🚀にのせて宇宙人に届けます👾

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200604143459p:plain

2020.6.6

新型コロナウイルスの影響で不安な日々を過ごしている妊婦さんを応援したい❗️

そんな声が集まり

6.6のベビーシャワー の日に合わせ

zoomを使ったオンラインベビーシャワー を
開催することになりました

妊婦さんと妊婦さんを応援したい
応援団が関東〜九州まで
全国から集まっています🙌✨

応援の気持ちを一緒に届けませんか?

多くの方のご参加お待ちしています💛

2020年6月6日 10:30〜
zoomを使用したオンラインベビーシャワー

参加費無料

妊婦さんと妊婦さんを応援したい
全人類対象👏

コロナで、産婦人科に行くのも大変、単身赴任の旦那様が立ち会いでもどってこれなかったり、妊婦🤰さんはそれじゃなくても不安なのに😭

みんなで妊婦さんを元気にしましょう🎵