JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ラドン温浴♨️

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

米粉のおやつをロケット🚀にのせて宇宙人に届けます👾

ラドン温浴♨️にいってきました😲
コロナでゆっくりふぅーーーーって時間が少なかったから
めちゃくちゃリフレッシュしたぁーーー😍❤️
神様夫様しゅんぴ様ありがとう❤️

元々末端があんまり温かくないタイプで
心は熱いんだけど
あんまり汗をかかないのが悲しい😭

もっと代謝あげていきたいなー😍

米粉のおやつを試食しまくり食べまくりだったので、
そろそろ運動も沢山してきゅきゅっと素敵なbodyにしたいな😍❤️

子ども達に太ももぶよぶよ、投げ捨ててあげようか?と言われて泣けるので
頑張るぞーーーー✊