JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ぽよんぽよん→しゅっ!!

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

米粉のおやつをロケットにのせて
宇宙人にとどけたい👾

運動不足?年齢?
からか
おなか太ももおしりがぽよんぽよん
FO2が大変なことに!!

私の待ち受け見たことある人は知ってると思いますが
ナイスバデイの水着女子👩✨

そうなの!
スタイルアップしたいの!!

ダイエットアプリnoonも忘れちゃうし
食事記録も体重記録も忘れちゃう😭

けど鏡見ると
うぇーーーーん😭

そんな自分打破!!!

産後164㎝52kg体脂肪24%
産前164㎝48kg体脂肪19%

これヤバイよね!
危機感持つために公開しちゃう!!

調べてたらこちらを見つけたのでさっそくやってみました😁
5分でもきっつーーーーい(^-^;

毎日やって効果見よう🎵
食べるは基本的にあんまり気にせず食べる予定φ(..)


というわけで
まっちしゅっとしますから!!



f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200603224828j:plain

しゅんぴーはいいよね😍


今後とも宜しくお願い致します❤️


https://tabi-labo.com/294945/stayathome-hiit-diet