JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

子連れでご飯 in大名

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀
米粉のおやつを🚀にのせて
宇宙人に届けたい!

基本は外食はお一人様な私ですが
ここは子どもとも行けるっていう
お店をご紹介しまーす✨

まっちが選ぶポイント
🌾ご飯があるか
🌾子連れOKか
🌾店内がウキウキする
🌾お野菜が食べられる
🌾定員さんが素敵⭐️

そんな私が好きなお店を時々紹介します。

第1回目は
福岡市内でも都会の一等地、大名の素敵なお店

その名も

FREEMAN dining

野菜で満たす、野菜で呑む
畑直送★自ら運んだ九州を中心とした低温調理の野菜

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210617103902j:plain

室内も落ち着いた雰囲気で1つ1つの席が半個室なのも嬉しいところ⭐️
ベンチタイプの椅子なのでお子様づれにも利用しやすいです。

お冷やがデトックスウォーター😍
美味しい🤩


ぜひ野菜を食べに待ち合わせしましょう♬
満たされますよ⭐️

https://instagram.com/freeman.dining?utm_medium=copy_link

フリーマンダイニング
営業時間や予約などインスタのメッセージからお伝えするとスムーズかもです✨



🔥⑥月の予定🔥
3日(木)10:30~12:30in西新🌺
8日(火)13:00~15:00in西新🌺
10日(木)11:00~13:00in高宮🌺
    14:00~16:00 in高宮🌺
17日(木)10:30~12:30in西新🌺
19日(土)10:30~12:30in西新
22日(火)🈵10:30~12:30in西新
24日(木)13:00~15:00in西新
27日(日)🈵米粉ふぇすincandy福岡



日本をお米の国にしたい!
JAPAN米粉🌱食LOVE❤️やってます❤️

米粉のおやつをロケット🚀に乗せて宇宙人に届けるのが夢🌛✨
最期の晩餐に美味しい納豆ご飯を食べたいので日本のお米の消費量をあげるべく活動してます😊🍀