JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

✨梛木先生恵方巻き✨

【✨恵方巻きをつくろう✨】

2月11日(日)はなんと!

凄い方とのイベント✨✨✨

梛木先生と恵方巻きつくりをしよう✨

講師の梛木先生はパリコレのオープニングで活き造りのパフォーマンスをされた、世界で活躍する方なんですっっ!!


今回、先生のご配慮もあり沢山の方に喜んで頂けたらと開催して頂きました✨
お寿司職人の梛木先生のお寿司は絶品🤤
定期開催のお寿司会もいつも大好評です❤
季節の食材のお話や日本の食文化のお話も楽しみ😊

梛木先生についてはこちら👇

ホームページはこちら👇
https://juraku-nagi.jp/

インスタグラムはこちら👇
https://www.instagram.com/nagi_shunkou

ちなみに梛木先生の恵方巻きは毎年700本限定で即完売なんですよ🤤

 

お申込はこちらから👇
https://forms.gle/g5KyjpUzNxTYW1gr6

 

ガイヤの夜明けで半年間密着取材された

梛木先生✨

地元鹿児島の捨てられるお魚を絶品食材に生まれ変わらせて、地域活性化もされてるんですよ✨

最近2冊目の本を出版されて更に飛躍されてます📖´-✨