JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

米粉ふぇすXmasPARTY🎄🎅🎁✨

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

無事に開催できましたー✨☀️✨
🌟米粉ふぇす🌟
🎄🎅🎁✨XmasPARTY🎄🎅🎁✨

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191218000057j:plain

今回は大人と子ども合わせて20人✨☀️✨
大大大盛況✨☀️✨
わぁーーーーーい(・∀・)v

今回のmenu
🍙白米&玄米おにぎり
🍙蒸し野菜 かぼちゃ、人参、蓮根
🍙具だくさん豚汁
🍙具だくさんシチュー
🍙クッキー6種類
🍙唐揚げ
🍙ごぼう
🍙長芋天
🍙まふぃん3種類
🍙蒸しパン3種類
🍙米粉パン
🍙きな粉だんご
🍙米粉ケーキ🍰
🍙お好み焼
🍙ナッツ類

こうやって見たら結構もりもりつくったなー😳

なんといっても
たくさんの人が来てくれて本当に嬉しい😃
💕

そして今回は特別にイタリアンシェフが朝どりしてくれたすずきの解体ショーも!!

新鮮なお刺身と豪華な見映えに子どもたちが食べまくるという😳!!

シェフ本当にありがとうございました‼️
魅せ方とか本当に勉強になり、弟子入りしたいくらい😍

本当にありがとうございました♪

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191218064115j:plain


ほんとはもっと
私の想いとか
お料理の紹介とか
参加者の紹介とか
ブースの説明とか
イベントの告知とか色々しないとなんだけど
つくった達成感と
食べてもらえる幸福感で
ぜーんぶ忘れちゃう(>_<)💦

これは来年に向けての課題だな🌟
あ!
司会してくれる人を探したらいいのかな???

どなたか米粉ふぇすの司会してくれる方💗
是非是非ご連絡くださいな🌟