JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

2019年ありがとう(*^^*)

JAPAN米粉🌱食LOVE♥️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

2019年も
本当に沢山のことがありました!

1月

ベトナムでの年越し
フーコック島
フォーや生春巻き、麺など、米粉文化が溢れてた😲

🌾米粉お料理教室は
あんぱんまんぱん、うどん、お煎餅



2月

🌾米粉お料理教室は
まふぃん、ピザ、クッキー🍪


3月

京都へ森のコメパン もりかなちゃんに会いに行く♥️
めちゃくちゃ可愛いのー!!!

https://imotarouashi.wixsite.com/morinokomepan


🌾米粉お料理教室
シフォンケーキ、クレープ


4月

🌾米粉お料理教室
お花のタルト、カラフルうどん、カラフルおにぎり🍙


5月

東京で大塚せつ子先生のお店に行けた!
もうグルテンフリーなのー!?
ってビックリするの😲
美味しすぎる!!

https://www.ondenhouse.jp/smart/


🌾米粉お料理教室
米粉ラーメン、餃子、春巻き



6月

香港もかなりお米の国だった!
麺がほとんどのお店で米粉麺があるのは嬉しい♥️


🌾米粉お料理教室
ピザ、成形パン、たこ焼き


7月

アロマカラーのインストラクター資格取得

しゅんぴー出産😍🎶
陣痛から二時間で逢えるという超絶安産!!
可愛くていとおしくて幸せで
ひさしぶりの授乳LIFEに寝不足になった😲


8月

指ヨガの資格取得

玄米メンバーとの海🌊
熊本で米粉パンやクッキー配る


9月

米粉Fes第一回開催!

イベントにクッキー🍪50袋つくる☆

米ふぇすにいく!

クレイジーまるしぇ


10月

米粉Fes第二回

名古屋で念願の米粉ケーキ講座受ける♥️

家族で大阪旅行

本当に素敵で気さくな先生です♥️
https://cocomontage.com/

手相を習得する


11月

米粉Fes第三回

神戸行く(*^^*)
米粉パンのお店いったけど、グルテン入りやった😲

せつ子さんに会いに行く
辻安全食品の社長さん、めちゃくちゃイケメンだし、商品もイケてる!
https://tsuji-a.com/


12月

米粉Fesコラボ企画

米粉Fes第五回

DJ餅つき

開運まるしぇ



今年もモリモリだなー😲
本当によく走ったε=(ノ゚д゚)ノー

令和元年ありがとう❤️
出逢ってくれたみんなありがとう❤️

誰かの何かのお役に立ててたら
幸せです🍀