JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

子育てバタバタ😳

米粉文化を世界に発信!
JAPAN米粉🌱食LOVE💗まっちです☆

7月に出産した第4子が4ヶ月になりました!
そして9キロ😳!!
驚くべきスピードで成長しています!
きっと朝から晩まで刺激的で
脳も身体もすくすく成長するのかなー

母の1日も朝から寝るまであっという間です!

そして今朝は早朝より息子の習い事☆
お昼くらいにお財布を出そうとしたら、
ないっっっっっ!!
ないっっっっっ!!
ないっっっっっ!!

お財布どころか貴重品ポーチごとないではないか😭

ということで「どこーーーーー!?」と
記憶をぐるぐる呼び起こし
最後に使った場所を思い出しTEL☎️

お店に落としていて定員さんが預かってくれてたとのこと

落としてからだいぶ時間もたってるし
お財布、カード、免許証など
たまたま全て入っていたので焦りましたが
そっくりそのまま戻ってきてくれました(>_<)💦

今まで何度となくお財布や携帯電話を落としても全て戻ってきている私

もちろん何度も拾ったことがあり
届けたことがあります。

本当に世の中優しいなと身に沁みると共に
気を付けよう!と思った矢先

母が後ろから「上着忘れてますよー!!」
と追いかけられて

あ、遺伝だなと思った瞬間でした☆