JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗です☆

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191114144808j:plain宇宙にロケット🚀飛ばします!
JAPAN米粉🌱食LOVE💗です☆

このブログはご飯大好きな私が日本の美味しいお米がずっと食べられるようになにかできることはないかなぁと日々思ったことや、お米活動や見たり聞いたりして思ったことを綴っています☆

そして米粉のおやつを宇宙に届けるためにロケット 🚀を飛ばします!


☺️お米を沢山食べて農家さんが潤うように☆
☺️お米を食べて元氣になり沢山のママや子どもたちが健康で毎日を楽しめるように

☺️米粉レシピやイベント情報
暮らしに選択肢を増やせるヒント等をお知らせしています☆


http://nav.cx/9lPaTBo
返信は一対一トークになりますので、
是非このLINE@を登録してくださり、感想や情報等を返信してくださると嬉しいです😍🎶