JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

広島CANDY ☆

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ
日本をおこめの国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀
米粉のおやつをロケットにのせて宇宙人に届けたい😊

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20201028000643j:plain

広島CANDY 1日ママやってきましたー😍💕
めちゃくちゃ楽しかった🎵
14時~17時というcafe時間にも関わらず
おやつやごはん食べてくれて
嬉しすぎた🤗💕 

オーナーさんも本当に素敵な方で
お店も本当に独特の世界観で
色々なものがあるのにまとまってて
居心地良くて
集まってくる人たちも
本当にみんな素敵すぎる✨

からあげは米粉カリカリになるし
カリカリポテトは止まらない美味しさだしー💕
米粉のおやつたちもやっぱり美味しくて💕

私は自分が食べたいものをつくってるから
自分でもどんどん食べたい😊