JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

福岡大好き!

福岡で生まれ育って、
本当に良いところだなと思うし
これからももっと福岡で暮らしていきたい
そんな想いから

出産前の6月にフクコンでプレゼンをさせていただきました(*^^*)

なんせ人生初のプレゼン☆
資料をつくるのも5分間プレゼンするのも
めちゃめちゃドキドキで何度も練習しました。

フクコンについてはこちら↓↓↓
https://fukucon.com/about/

フクコンでのプレゼンで米粉で福岡の名物をつくろう!だったのですが、最近の米粉🌱食LOVE💗の活動としてはイベントが多くてそこのところをすっかり忘れてました😭

ということで初心に返って、生まれ育った大好きな福岡のために何か福岡✖️米粉でつくりたい!と思います(*^^*)✨

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191114183421j:plain