JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ブログをはじめた理由

ずっとお話ししたいと思っていた方がいて
その方とやっとお話しすることが出来ました!

気になり初めてから、
大人塾をされていることや執筆されている本をお友達から「読んでー!」って渡されたり
どんどん想いは募るばかり
なんなら念にして逢えますように!と送っていました(>_<)💦

そんなとき突然、大好きなお友達からのお誘い!
ままりんく塾というかたちで
贅沢すぎる時間を過ごすことが出来るようになりました!

そんな剛史先生のブログはこちら↓↓↓

http://www.goshisato1973.info/


食育やお弁当力、命の教育など
私はとても興味深いことをお話されています。

そしてブログをしたほうがいいよ!ってことで即効はじめました!
ブログはじめた方がいいよーのブログもめちゃめちゃ良いのでご覧くださいm(__)m

http://www.goshisato1973.info/entry/2019/10/29/220000

私の子どもたちが将来私の残したブログを見て
「ああ、お母さん楽しそうだなー」
「めいっぱい私たちと遊んだんだなー」

って思ってくれたらいいな(*^^*)⤴️
そしてお母さん自身もめちゃめちゃ楽しく生きてたんだなーって思ってほしい☆

人生一回だから
出逢う人だって限られてるし
行けるところも
考えられることも
限られているけど
そんな中で出逢えた人
考えたことを
大切にしていきたい

そして
誰かの役に立てるならいいなー(*^^*)✨


剛史先生と繋いでくれた大好きなお友達☆






なんと!!

7人のお母さん😳!!!

http://wakuraku6.hatenablog.com/

いつも助けてもらってます☆

まま同士リンクして協力しあうって
最強!!!
本当に才能溢れる方ばかりで
ワクワクします!

出逢いに感謝💗