JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

夢を叶えるお話し会🎠

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀
米粉のおやつをロケットにのせて宇宙に飛ばします🚀

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200513110139j:plain

毎月開催中の夢を叶えるお話し会🎠
第五回目無事に出来ました🎵

いやほんとに
凄いですこの会は!!!
若き億万長者の社長さん
福岡おやばか会のあやちゃん
囲碁の先生
と共同主催のこの会✨
人気過ぎて、そしてもっと夢を目標に変えたくてコンサルは定員4名になりました👀

今回は『食』という共通点があり
更にみなさん子育て中のママ

ママの凄いところは
家事子育てしながら
更に自分も相手も幸せにしたいと思ってるとこ🍀
ひとりひとりやってることもやりたいことも違うのに、
お話を聴いたり、コンサルを聴いたりすると
自分の中に気付きがあることや共通点が見つかるんです🌺

社長さんのコンサルも凄い👀
この道18年の幅広い知識や
多岐に渡る人脈
ひとりひとりの悩みや夢に合わせて
本当に丁寧にお話をしてくれるんです✍️

そして具体的にどうしたらいいかなど
お話ししてくれるから
今後の方向性も分かる😲

私はDreamcafeやってたけど
ここまで細かく夢→目標につなげられたら
本当に夢が叶うな❤️と
とにかくわっくわくしています😍


今月は17日、22日も開催されますよ🎵
オブザーバー参加も可能ですので、
ご興味ある方!
夢が爆速に叶うかも🌝