JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

オリーブケーキ

JAPAN米粉🌱食LOVE♥️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

オリーブガーデン糸島のイベント
大盛況でした✨☀️✨
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200216085038j:plain


本当に素敵な企業さんで
来てくれてるお客さんも
関わっている方々も素敵で

『あぁこの中に関わることが出来たんだなぁと』ひしひしと幸せを感じました😍

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200216085053j:plain

最終日はウキウキして楽しくて
お客さんといっぱいおしゃべりしたり
遊んだりして満喫しました♪

今回の件で本当に自分のクオリティーに直面して、もっと技術をあげたいな!と
凄く、凄く思いました😳

あとやっぱり誰かの為につくるのは楽しい!!

糸島の米粉を使ったことでお米やさんのおばあちゃんと色々なお話が出来たり
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200218195853j:plain

https://yoshizumi-beikokuten.site/


素敵なオリーブ農家さんとお知り合いになれたり😍
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200218195807j:plain

https://itoshima-olive.com/


糸島の豆乳使えたり♥️

イベントがどんな風に出来ていくのか見ることが出来たり✨☀️✨

本当に沢山の学びがありました(*^^*)

ひとつひとつに沢山の人が関わっていて
想いがあって繋がりあっていて

イベントってみんなでつくりあげていくんだな、
だけどひとりひとりの想いの共有も必要で


まだまだ勉強しないといけないことばかりですが
本当にいい経験をさせてもらえました🖊️

これからの活動に生かしていこうと思います(*^^*)✨