JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ホッティー塩セミナー🌊

JAPAN米粉🌱食LOVE♥️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

待ちに待った!
ホッティーの塩セミナーに行ってきました!

それは去年の3月
大好きな方がお店を始めるということで、
クラウドファンディングで支援させて頂いたのです(*^^*)

リターンのモンブランを取りにお店に行ったところ、教えて頂いたお塩✨

元々塩好きな私は
食べてみて
『なんだ!この食べたときのエネルギーはっっ!!』

ってめちゃくちゃ驚きました!

なんかね!
舌にのせたとたん
海に入っちゃうような
海のエネルギーがぐわっと体内を巡る感覚!

本当衝撃で
そこからホッティーを調べて
ホッティー薬店のほとんど買い尽くし
食べつくし‥

今やこめこめくらぶのおやつには
ホッティーの塩
マザーシュガー
黒糖ナッツ
マカダミアナッツ使ってます😍

めっちゃおいしーの!!!

http://hottyyakuten.com/


そんな大好きなホッティーの講演会✨
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200128075712j:plain

生命は元々海から生まれてきているから
やっぱり海の塩が大切だよね🎵
そしてホッティーの塩は地下水だから
沢山の自然の力で濾過されていて
不純物が取り除かれている☆

生命の進化や、
人類の歴史を学びながら
今私達が大切に育てている子どもたちのこと
最後は号泣😭😭😭💦

本当に素敵な時間でした✨

ホッティーの可愛い息子けいちゃんと
うちのしっかりもののお兄ちゃん
入り口で案内もしてくれました🎶
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200128075810j:plain


来年もまた1月にホッティーが福岡に来てくれますよ(*^^*)✨

また沢山の塩仲間、SaltMateが増えますように☆


https://sweetsguide.jp/shop/44740
にじいろのかささんの塩レモンパウンドケーキめちゃくちゃ美味しかったなぁ♥️