JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

唐揚げ動画☆

JAPAN米粉🌱食LOVE♥️
じゃぱんこめこめくらぶ

唐揚げ動画できましたー(*^^*)✨☀️✨
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200123222003j:plain


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=cqVlMkayxzg

見れますか??
初めてつくったので、
途中くもったり色々ハプニングありましたが‥


実はこの唐揚げをつくったきっかけが
この方、富士子ちゃんです(*^^*)

https://ameblo.jp/fujiko-225/


元々お菓子づくりが大好きで、
お料理が好きな子どもだった私

無心になれるのでつくる時間が大好きでした🍀

でも子どもが産まれて
大好きだったお料理が
苦痛になることも
泣き叫ぶ子ども達を置いてお料理するのが
なんか悲しくなっちゃったんです😭

そんなとき富士子ちゃんに出逢いました♥️

3人目出産で初めて利用した
産後サポートてのひらのゆりかご
https://www.tenoyuri.jp/
まいさんのおすすめで☆
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200123222050j:plain



富士子ちゃんのお料理教室に参加することになり、当日
私はこの日からお料理へのハードルがむちゃくちゃ下がりました!

だって
ザックザック切って
焼いて
お塩振るだけ✨☀️✨

なのにめっちゃ美味しい♥️

後で、かけたかったらお醤油とか、お塩足したり、それは食べる人に任せよー!
って😳

めちゃくちゃびっくりだったけど
めちゃくちゃ楽しくて
富士子ちゃんがキラキラしながら
お料理する姿が
とても美しくて
新鮮で楽しくて

それから何度も何度も富士子ちゃんに
逢いに行きました♥️

富士子ちゃんの唐揚げめちゃくちゃ美味しいんですよ😍

私はその富士子ちゃんの唐揚げを
米粉🌱食LOVE♥️風にして
お届けしています☆


そんな大好きな富士子ちゃんのお陰で
🌺食卓に余白を♥️
 あとから味を足したっていいじゃん✨

🌺具材はおっきく切る!
 大は小を兼ねる!おっきいと嬉しいよね♥️

🌺お料理はシンプルに!
 シンプルな方がお野菜の美味しさがわかる✨☀️✨

そんな富士子ちゃんの美味しい♥️ベーコン
私の一番は餅ベーコンです☆

http://fujikobacon.com/about.php

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200123222110j:plain