JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

BIRTHDAY米粉ふぇす

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

米粉のおやつをロケットにのせて
宇宙人に届けたい👾

なんと!
私!!
イベントの告知能力がめちゃくちゃ
少ないことに気づいた今日この頃😲

毎月米粉ふぇす
みんなどうやって知って
来てくれてたのかなーと思うくらい
なんも告知してなかった😭

BIRTHDAY米粉ふぇすを
オンラインでしようと思って
しれーっとページつくってたけど

『参加者無し…』

いやいや、コアファンの一名のみ❤️
ほんとにいつもありがとう😭


というわけで
Facebookの招待機能なんて使ってみたよーん❤️

   ⚡緊急企画⚡
  
ZOOMで米粉ふぇす開催!
4月に泣く泣くお休みした米粉ふぇす🌾
実は9月から毎月やってたのです!

淋しいから😭
突然だけど!

5月31日(日)11時~12時
(35歳になります😁✨)
ZOOMで米粉ふぇすやります‼️

🌾ご飯とお味噌汁各自用意
🌾サラダとか自由にご用意していただけると嬉しいです❤️

🌾一緒に米粉唐揚げ&長芋揚げつくり
(米粉、鶏肉、長芋は各自で用意)

🌾みんなで食べる😋

そんな感じですが、みんなの顔も見れるし、ごはん食べたいし、もしよかったら一緒につくって食べませんかー??

🌾みんなのお顔が見えて一緒にごはんが食べられたら嬉しいので、つくれるかたは一緒につくって~って感じで大丈夫です❤️

私のお誕生日に一緒に過ごしてもらえる方募集中です😁✨

一緒に過ごしてくれるー!
って方はZOOMリンク送りますのでお知らせください😍


もしよろしければ、みんなでご飯食べられる映像が見られたら嬉しいな😍❤️

だぁれもいなかったら
一人米粉ふぇすやろうかなぁー😲


いつも米粉ふぇすに来てくれたみなさん
ほんとにほんとにありがとうございます😍❤️