JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

🍀米粉ふぇす5月🍀

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

米粉のおやつをロケットに乗せて宇宙人に届けたい👾



   ⚡緊急企画⚡
  
ZOOMで米粉ふぇす開催!
4月に泣く泣くお休みした米粉ふぇす🌾
実は9月から毎月やってたのです!

淋しいから😭
突然だけど!

5月31日(日)11時~13時
(35歳になります😁✨)
ZOOMで米粉ふぇすやります‼️

🌾ご飯とお味噌汁各自用意
🌾サラダとか自由にご用意していただけると嬉しいです❤️

🌾一緒に米粉唐揚げ&長芋揚げつくり
(米粉、鶏肉、長芋は各自で用意)

🌾みんなで食べる😋

そんな感じですが、みんなの顔も見れるし、ごはん食べたいし、もしよかったら一緒につくって食べませんかー??

🌾会費は1000円をLINEpayかPAYPAY、振込み にてお支払いください❤️

楽しい米粉ふぇすになりますよーに🎵🎵






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

まっちの米粉🌱食LOVE❤️は
米粉初めての方や使いづらいなーって人が『え!米粉って簡単!楽しい!っ』て思ってもらえるようなレシピやレッスンをしています😍
是非米粉と仲良くなって、お米の消費量を🆙していきましょう😁

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀