JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

クリスマス🎄🎅🎁✨

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉🌱文化を世界に発信🚀


うちのクリスマス🎄🎅🎁✨

米粉ブッシュ・ド・ノエル
豚汁
塩おにぎり
米粉唐揚げ
米粉でサクサクポテト

この米粉唐揚げと米粉サクサクポテト🍟
本当に簡単すぎるのに
めちゃくちゃ美味しいから
今動画準備中✨☀️✨
特にコツもないので3分で見れます!
1分にまとめたい✨☀️✨

うちは誕生日プレゼントは特に渡してなくて
ご飯を何が食べたいか言えるのと
ケーキの希望を言えるというもの☆

両親からは
この世に命を産み出したことが
最幸のプレゼント🎄🎅🎁✨ってことで
言い張ってます(*^^*)✨

ただ、じぃじやばぁばなどからもらえたりするので、凄く喜んでる💗

長男が一歳の時
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨は何がいい??って聞くと
サンタさんに🍎っていってたなー


どんどん子育ての大変さが変わってくるけど
いつまでも夢を持って成長してほしいな💗