JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

手相✋

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉🌱文化を世界に発信🚀

手相✋を師匠から習って
一生懸命見た120人✨☀️✨
モニターで見せてくれた人たち
一人一人にお返事するなかで
とても喜んでもらえたり
もっと詳しく聞きたいと言われることも
手相の結果から話が弾んだり
何か迷ってることへの決断になれたり

占いって
本当におもしろいですよね!

私は幼少期からお友達がタロットしてくれて
事あるごとにタロットで見てくれてました。
だからなんだかタロットがとても自然で
迷ったときに占いで見てもらうって言うのが
よくよくありました(*^^*)


来年はタロットを学ぶようにしてて
またひとつスキルとして
誰かのお役に立てたり
行動への一歩を後押しできるといいな💗


今年は

指ヨガ
アロマカラー
手相
と身体に関わることを沢山学ぶ一年間でした☆
今年学んだことを来年に生かして、もっとスキルアップしていこうと思っています(*^^*)