JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

★メディア出演★

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ
日本をおこめの国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀
米粉のおやつをロケットにのせて宇宙人に届けたい😊

多数メディア出演させていただいたので
こちらにまとめます💕

私だけではなく
本当に沢山の魅力的な方がいらっしゃるのでそちらもご覧いただけると嬉し過ぎます💕

本当に素敵に紹介していただいて嬉しいです😍💕


🌺米粉唐揚げ動画🌺
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=cqVlMkayxzg

🌺笑方箋🌺
大好きなとっきーリーダーの笑方箋
プロモーションに出演させていただきました💕
https://youtu.be/bHufs0_qQ1Q


🌺TOIRO🌺
大好きなヨガの先生ホッピングまむのなおみんがインタビューしてくれたよん💕
https://10nin-10iro.com/macchi/

🌺あしたび🌺
世界一周経験者のめちゃくちゃかっちょいいたけおさんにインタビューしてもらったよん💕

https://www.ashitabi.com/2020/12/22/rice_flour_match/

🌺ラジオ出演🌺
メタルバンドボーカル&カリスマクリエーターのポリにラジオ出演させていただきました💕
https://youtu.be/gaRFOOSpDVo

めちゃくちゃ楽しかったなぁ~💕
こんな風に表現させてもらえるって超幸せです💕
これからもつっぱしっていきまーす💕