JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

米粉シフォンケーキ❤️

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信!
米粉のおやつをロケットに乗せて宇宙に飛ばす🚀

米粉のシフォンケーキまつりーーー❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200505232040j:plain

🐣コロナ支援でこちらのたまごさまを購入🐣
https://sakamoto-yokei.com/

黄身がぷりっぷりでめちゃめちゃ美味しい❤️
私この歳で卵かけご飯TKG デビューしたけどめちゃめちゃ美味しいね❤️
お塩とたまごとご飯で頂きました😋🍴💕


そしてこちらの黒糖💖
むちむちきなこには若い頃お世話になりました😋🍴💕
https://www.kokutou.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

コロナで沖縄のような観光地は打撃がすごいみたい👀
沖縄って行くと本当にワクワクするからな~
応援したいな💖

ってことで沢山購入して
シフォンケーキにして
大好きな人にお配りしたり
子どもたちとむしゃむしゃぱくぱく食べました⭐

そんなシフォンケーキ❤️
インスタライブでコツを教えて欲しいとのことなのでお伝えしますね~♪