JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

しゅんぴー6ヶ月✨

JAPAN米粉🌱食LOVE♥️
じゃぱこめこめくらぶ

しゅんぴー6ヶ月になりました(*^^*)✨

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200130110641j:plain

10㌔超えてからもうぱんぱんで
あらゆるところがむちむちしてる💪

力も強くなって
ずりばいするし
おすわりもはじまり
後追い(まだ追えてないけど)
もするようになりました😳

すごーーーい成長はやっっ!!
だけど分かるようになった分
泣いたり笑ったりも増えて
可愛いけど大変になった

夜の授乳も増えたし😳💦

朝なのか夜なのか
昼なのか夕方なのか
よくわからないような感じ

いつも眠たくて
頭がぼーっとしちゃったり

まぁ授乳中あるあるなんだけど
血液が授乳でとられる分
頭が回らないし、記憶も難しくなる

いっぱいやることあるし
いっぱいやりたいことあるんだけどなー

子育て、赤ちゃん育ては大変
だけど
凄く可愛いし癒される(>_<)♥️

可愛くて可愛くてたまらないのに
もどかしい気持ちになる
お母さんって大変なお仕事だなぁー


f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200130111309j:plain