JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

お誕生日おめでとう🎂

JAPAN米粉🌱食LOVE♥️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

昨日は娘🍁のお誕生日でした🎂
🍁は予定日10日過ぎて入院
バルーンを入れて眠ったら
翌朝トイレでバルーンが出てきて
そこから陣痛が始まって一時間半程で産まれました👶

唯一私が立ち会い無しで産んだのが🍁
予定日過ぎすぎて
みんなお休み取ってなかったという‥
私も予定日過ぎてからは
検診がないのをいいことに
ランチ三昧
お昼寝三昧
マンガ三昧

産まれた瞬間の🍁の顔
今でもよーーーーく覚えているのが
めっちゃ睨んでて
『まだ眠かったのにー🙄』
って顔してて面白くてめちゃくちゃ笑った😁

そんな🍁は
面倒見がよくて
優しくて
頼りになる
気が利く

いつも頼りっぱなし

男の子の次の女の子だったから
みんなが可愛いお洋服くれて
よく眠るし
穏やかで
こんなに違うの!?って
びっくりした🙄

もう6回もお誕生日を過ごしてるんだなー

私のところに産まれてきてくれてありがとう
これからもいっぱい面白いことしようね😁