JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

しゅんぴー1歳❤️

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀
米粉のおやつをロケットにのせて宇宙人に届けたい👾

/
しゅんぴー1歳になりました
\

やったぁーーーーー❤️
嬉しいーーーーー❤️

最近はままままで、どこに行ってもついてくるし、
ちょっと立とうとすると泣いちゃったり
トイレまで追いかけて来たりと
とっても愛されている私ですが、

しゅんぴーのママ1年目無事に過ごすことができました❤️
お腹のなかから数えたら
2年近くになるのかなぁ❤️

ちょうど1年前
朝6時くらい
起きた時から腰の辺りに鈍痛があり
予定日(七夕🎋)から9日過ぎてたので
『あ、陣痛かなぁ??』
って少し思って
片付けたり、入院の準備したり(遅い🐢)
していたら、5分間隔になってきて、
夫が仕事だったので、きてくれてた母に伝えて
母はちょっと驚いて
『どーする?タクシー呼ぶ?』
ってワタワタしてた
私は自分でタクシー呼んで
たくま(長男)に
『陣痛きたから、あきゆき(長女次女)起こしてくれる?』
というと、飛び起きてものの5分位で妹達を起こして着替えさせてくれた😲

私が入院のリュックと荷物もって
『タクシーきたからいこー!』
というと
たくまがさっと荷物を持ってくれて
惚れた😍❤️

7時くらいに産婦人科に到着して
3分間隔位になっていたから、
着替えてお部屋に移動
夫に連絡する☎️

そしたら30分くらいで夫が来てくれて
そこから陣痛も強くなり、
しゅんぴーと呼吸をあわせて
1回
2回といきんでみる
3人の子どもたちはラストスパートで
苦しそうな私に驚いて
あきは母の背中に隠れて見てた
3回目のいきみでかなり手応えあり
目標3回だったけど、もう一息!

4回目うーーーーーん!!!!

7時56分元気な泣き声とともに力が抜ける

しかし、まだ頭だけしか出てないよー!
といわれ、もう一回力を振り絞る!

ずるり

おっきなものが出た感触で
しゅんぴーが出てきてくれた✨

3560g
こめこめくらぶのおかげか
一番おっきい
そして元気いっぱいになく

抱っこして
あったかくて
命がいとおしくて
凄く泣けた

家族みんなに見守られて
記念撮影もして
産まれた瞬間から3人の子どもたちに
抱っこしたいととりあいされて

こんなに赤ちゃんってしっかりしてるのか?っていうくらいしっかりしてた

ボスベイビーみたいに
貫禄あるし、蒙古斑もないし
産まれてくるまえから
ずっと一緒にいたような
実は先輩みたいな

不思議な不思議な気持ち

しゅんぴー産まれてきてくれてありがとう
これからも
泣いたり笑ったり怒ったり遊んだりして
いっぱい命を満喫しようね✨

産まれてきてくれて本当にありがとう❤️