JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

オンライン入学式

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

娘のオンライン入学式でした🌸

一年前、息子が入学してすぐから
学校に行かなくなり、
その時にちょうど開校された
フリースクールでお世話になることに

その時の私の心境は
エジソンも学校に行かなかったし、この子は天才かも!』
というなんとも軽い気持ち🍀
おまけにしゅんぴーが7月に産まれてからは
戦力として家事やお世話に大助かりでした。

そんなこんなで一年がたち

コロナショック!

フリースクールはいち早く
ZOOMを取り入れて
学習環境を確保してくれました⭐

みんなの学び館
https://www.manabikan.com/

豪華な講師陣

ちえみ先生
福永千恵美 NPO法人みんなの学び館副理事長×不登校支援×フリースクール (@chiemi1000)さんをチェックしよう https://twitter.com/chiemi1000?s=09


たくじ先生
http://fukunaga.sub.jp/


ジーコ先生
先生、学校は行かなきゃいけないの?? (@namonakigakkou)さんをチェックしよう https://twitter.com/namonakigakkou?s=09

もうすぐフォロワー10000人👀!!

他にも沢山のスタッフさんがいます✨☀️✨

こんな貴重な環境で学習させてもらえてる
幸せ😃💕

娘も学校始まるまでフリースクールで学習を始めることにしました🌸

娘の勉強する理由は
『字が読めるようになって、しゅんぴーに絵本を読んであげたい❗
しゅんぴーが喜ぶかおが見たいから❤️』
なんだって✨

私が学ぶ理由は
出逢ってくれた人を笑顔にしたいから😁✨✨

これからも楽しむぞーーー( ̄0 ̄)/