JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

無事に入学式🌸

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

米粉のおやつをロケットにのせて
宇宙人に届けたい👾


2番目長女の優しいお姉ちゃん❤️
やっと入学式できました😍

めちゃくちゃうきうきしてて
一番嬉しかったことはー?
って聞くと
『ママとパパと手が繋げたのが嬉しかった❤️』
って言われました😲

なかなかゆっくりお話しできなくて
申し訳ないんだけど
しゅんぴーを凄く凄く可愛がってくれて
愛してくれて
いつも私を助けてくれる
本当にありがとう❤️

学校に行くとか行かないとか
泣いたり笑ったり怒ったりも
色々あるけど
心地よく暮らせるように
何事にも挑戦して行けたらいいなと思います😍

入学おめでとう😍❤️