JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

しゅんぴーが歩いた!!

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

米粉のおやつをロケットにのせて
宇宙人に届けたい👾



しゅんぴーがトコトコっと
二歩歩いた👣

きゃわぃぃぃぃーーー❤️❤️❤️


f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200613010612j:plain

(米粉撒き散らしてご満悦なとこ)

もうすぐ11ヶ月だし
たっちしたり、つたい歩きいっぱいしてたし
そんなにめちゃくちゃ早いって訳でもないけど

なんかもういとおしくて❤️
あーーーー
とことことことこってきたら
どーしよーーーーー❤️

やっぱり4番目だから!?
なんかもう孫のようになっている私👀

泣き声もめちゃくちゃ大きくなって
後追いすごくて
大変だけど
可愛くて
いとおしくて

みんなこんな時期があったのかと思うとさ
やっぱり思う存分愛されていいよなーと
思っちゃうな❤️

そうやって思えるような
ママのゆとりが持てるような
環境をもっとつくっていきたいな❤️