JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

結婚記念日&8ヶ月記念日

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀


しゅんぴー8か月
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200321223424j:plain

10.5~11㎏をうろうろしてます❤️
👶つかまり立ちが安定してきた
👶椅子を押しながら進んでくる
👶後追いが凄い!
👶物とものをぶつけて音を出して遊ぶ
👶兄姉の物音や声に反応する
👶ちょこちょこ食べ物を食べる
👶背中を指でちょこちょこするとめちゃくちゃ笑う
👶手足の関節がわかんないくらいむちむち
👶おむつや洋服着るの嫌がる
👶おんぶ好き❤️
👶私のことを熱愛してる❤️


私たち夫婦も丸11年、12年目がSTART⭐
本当にいつも
好きなことをさせてくれて
応援してくれて
とめないし
そのままの私を受け入れてくれる
めちゃくちゃテンション高いときも
たまに落ち込んでるときも
一人になりたいときも
本当にいつも助けてくれて
ありがとう❤️

まだまだ伸び代無限大の私だけど
夫を幸せにしたい!
私を選んでくれたときに
お互いが一人でも生きていけるけど
あえて一緒にいたいって思えるような

夫婦であり
家族であり
恋人であり
友達であり
戦友であり

自立して
でも助け合って
高めあっていけるように

なりたいなと思ってて

なれているのかはわからないけど

ただただ
結婚してくれて
ありがとう❤️

夫を必ず豊かにする✨☀️✨

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200321224319j:plain