JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

オーブンありがとう😭

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

大好きな大事なオーブンが…😭




こ わ れ た






ずっと一緒に歩んできた11年半

結婚と一緒に買ったから

結婚式の時の120人分のクッキー焼いたり
お友達や職場に配ったり
毎日毎日本当に一緒に色々つくったね🎵
コモンビートの練習の時は毎週末100人にあげられるようにおやつつくったり
オリーブケーキの時には
不眠不休で試作に付き合ってくれた
米粉講座には一緒に抱えて行ったり
毎度米粉ふぇすの時にもフル稼働してくれた

私がお願いね!って言うと
バッチリつくりあげてくれて
信頼関係も濃厚だった
焼き加減を色々変えても
文句ひとつ言わず
私を信じてただただ指示通りに
つくってくれたね。

そんなあなたに
一番悔やんでることは
名前をつけなかったこと

だいたいよく使うものには
名前をつけてる私なのに
なんでつけなかったのかな
お互いに空気のように
あって当たり前になってたのかも
しれません。

本当に本当に
沢山の想い出をありがとう
あなたと歩んできた11年間
私には沢山のことが出来るようになりました
それもこれも
あなたのお陰です。
本当に本当にありがとう。

しばらくはベランダで
子どもたちのおままごとに使わせてくださいね
そして私たちを見守ってね!

また新しいオーブンを迎えると思うけど
決してあなたのことは忘れない
本当に本当にありがとう!

愛を込めて🍚