JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

クラウドファンディングを終えて

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

米粉のおやつをロケットにのせて宇宙人に届けたい👾

クラウドファンディング無事に終了しましたっっ

今回クラウドファンディングやってみて
愛だなぁって凄く凄く思った!
愛だー❤️
みんなが想いに共感してくれて
応援してくれて
みんなが応援メッセージくれて
本当に本当に嬉かった❤️

こんなに支援してもらえると思ってなくて
凄くびっくりして
専用リターンも4名ももらえて
(全員めちゃめちゃ大好きな方々❤️)

地球ってあったかい❤️
人間やって良かったー❤️

まだまだ
人間としても
母としても
妻としても
女性としても
足りないところばかりだし

時間には遅れるし
バタバタだし
わちゃわちゃだし
迷惑かけてばっかりだけど

こんな私でも誰かの楽しい!ワクワク!を
つくれるのかなぁ??
と凄く凄く幸せな🍀気持ちになりました😍

本当にいつもありがとうございます❤️
足りないことだらけだからこそ
本当に人がいとおしいし
頑張ってたり努力してたり
夢があったりキラキラ笑う人が好き❤️

そんな人が周りにたっくさんいて
いつもおもしろくて笑えるのは
最幸に幸せなことだなぁと想います🍀

色々辛いこともあると思うけど
もし
誰にも話せなくて苦しんでることがあったり
泣ける場所が欲しかったり
叫びたかったり
海で鬼ごっこしたかったり
カラオケで騒ぎたかったり
したら
私でよかったら一緒にやりますので

微力ですが、
関わってくれた人が
楽しく命を全うしてくれるのが
凄く凄く幸せなことだなぁと
想います🍀