JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

福岡おやばか会

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

福岡おやばか会の新年会に行ってきました(*^^*)

リーダーのあやちゃんは本当に尊敬する人

そんなあやちゃんのブログ↓

https://fukuokaoyabakakai.hatenablog.com/


お母さんと子ども達のために
沢山の講演会やイベント、相談会などやってるんです😲!

私は仕事してるとき
こんなにお母さん達が活動してるって知らなかったから
本当にびっくり😲!

子どもたちのために給食を考えたり、原発や、地球のこと…

私はご飯が好き!食べるの好き!つくるの好き!ってことと
元々幼稚園教諭だったので子どもたちと活動するのが好きということで
毎月米粉のお料理教室(子ども主体)をさせていただきました💗

今は教えるお教室としてはお休みしてるけど
毎月米粉ふぇすで米粉のお料理やお米を食べるイベントをしています☆

こんな風にやっていきたいなと思えたのも、あやちゃんのお陰だし、おやばか会の皆さんのお陰なんです!


ママって本当に大変だし
時間ないし、やること多いけど
これって本当に会社の社長さんとか
経営者の方みたいなことやってると思います。

そう!
お母さんって本当に凄い仕事!!

だからこそチーム戦でいけるとこはいきたいし、得意分野を持ち寄ったら物凄いPOWERになると思うのです!

世界中のママがHAPPYになれるように😍💗
みんなで楽しんでいきたいですね♪