JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

DJ餅つき

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191226114651j:plain


https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=ZsUe81eQ-m8

無事にDJもちつき開催✨☀️✨
といってもなーーーんにも出来てないですが😭

当日めちゃくちゃ雨だったにも関わらず230人も来場者があったとのこと!
本当にDJ NOMA さんのイベントへの動きが凄くて、それを間近で見られたのはめちゃくちゃ勉強になりました😳

開催まで1ヶ月半位だったのにあれだけのものをつくりあげる力!
本当に尊敬します✨☀️✨

そして、そして音楽と餅つき最幸に相性がいい✨
楽しいもん💗楽しいもん💗

これからまたDJコラボイベントやりたいな☆
米粉ふぇすにも来てもらいたい😍

美しすぎるNOMA さん💗

https://instagram.com/dj_noma?igshid=pxa7gnnym1ez