JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

MARCHE出店

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀


f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191226114815j:plain


無事に終了しました(*^^*)✨

実は100個用意して売れたの30個…

今回の反省は
・想いを描いたものを忘れてきたことと
・値段カードが分かりにくい
・高さを利用したみせかた

まだまだ反省する事ばかりですが
お友達にやってもらったテーブルコーディネートがお洒落で気に入ってるので
ぷらす高さ&想いを足せたら
もっといいものになるのではないか💗と
ワクワクしています☆


資格も取ったし、キッチンも貸してもらえたし、色々経費かかるんだなぁとわかり
ますます、飲食業やってる人って凄いな!って尊敬しました😍

だって

試作づくりでそもそも商品にいきつくまで沢山の経費がいる

店舗借りるなら本当に沢山の資金がいる

材料や用具揃えて

魅せかた工夫して

価格決めて

宣伝して


ひーーーーーえーーーーー😳

食べ物だから責任も重いし!!
本当に尊敬💗

だけど

食べ物って

一瞬で人を感動させたり幸せにしたり
記憶を呼び起こしたり
人を遠くまで動かしたり
誰かの期待になったり
愛する人への贈り物になったり

凄いですよね!!

だから
そこに関われるってめちゃくちゃ嬉しいなーって思う☆


小学生の女の子が
クッキー2回も買いにきてくれて
2回目は自分のお財布から出してくれたんです(>_<)

しかも
お手伝いして貯めたおかねって言うじゃないですか😭
私はもう涙出ちゃって😭

本当に本当に嬉しくて💗

もっといいものをつくっていきたいって
強く強く想いました(*^^*)


こういう出店で思うのは
お金をもらって沢山の経験ができること!

また素敵な人とのご縁ができて
本当に幸せな1日でした☆