JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

トークンハウス

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191127163024j:plain

先日神戸に行ってきました(*^^*)⤴️
というのもとっても逢いたい人がいたから💗

私は子ども達と世界の素敵な景色やもの、人に逢いながら楽しむのが夢🌛✨

そしてそんな私に出逢いがありました。
春に息子のフリースクールで出逢った先生が紹介してくれたトークンハウス↓

https://token-house.world/

世界中にあったかい居場所があるって素敵💗
何かと大変な子連れ旅
行き先に居場所があればどんなに嬉しいか、安心するか😍

そしてそれからトークンハウスに入り早半年くらいかな?
まだまだ逢ったことない方も沢山いますが、本当に素敵な、多彩な方ばかりで価値観も色々(*^^*)
本当に学ぶことが多い、刺激的な居場所ができました☆

こちらのトークンの仕組みも面白くて(*^^*)
これから信用社会になったらこんな感じかな?って思ってます😍

港町本当に美しくて楽しかった💗

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191127170818j:plain