JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

本大好き!!

お米大好き💗JAPAN米粉🌱食LOVE💗

突然ですが、
「良いお母さんってなんでしょう?」
「いい親って??」

上の子達3人がほとんど年子なので
3人目が2歳くらいまでは本当に大変でした😳
3人おむつだったり
トイレに行けるように練習始めたり
常にごはん、トイレ、遊び、寝かしつけ
それで一日があっという間😳

仕事復帰してからは➕仕事で
いつもバタバタしていました(>_<)💦

そんな中でも私が大切にしていたのは
「本を読むこと」

小さい頃から本が大好きな私
今やお家図書館になってるくらい
本が多いです😳

寝てしまう時もあるけど、朝か寝るときかに
絵本を読むようにしてて
その時間が凄く好きだなーって思います(*^^*)✨

そんな私の大好きな本

「ふわふわくもぱん」
韓国の絵本なのですが、写真でキャラクターを撮ってたりして、構図や細かいところまでつくりこんであり、ワクワクします!

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191126073533j:plain




「ずーっとずっとだいすきだよ」
教科書にもずーっとのってますよね(*^^*)




「そらいろのたね」 なかがわりえこさんの本は本当に大好き💗

「はじめてのおつかい」 林明子さんと筒井よりこさんの本 いもうとのにゅういんやきょうはなんのひ? など大好きな本が多いです☆

これは私が凄く安心した本📖 一度読んでみるとすごーくほっとします☆

あーーーーー止まらないのでまた第二段やります! 本当に絵本大好きで、幼稚園教諭やってたときも「今日はなに読もうかな?」ってワクワクしてました💗 是非好きな本を見つけて、お子様と楽しんでみてはいかがでしょうか??