JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

便利なアイテム☆

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
美味しいお米をいっぱい食べたい(*^^*)⤴️
日本の農家さんを応援したい!
日本から世界へ米粉文化を発信!
米粉ロケット🚀宇宙に飛ばす!

子どもが4人いるのですが
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191125074944j:plain
本当にすくすく育ちまくってて
4ヶ月で9㌔超え😳
おおおおおおおおおおもいーーーー😭
めっちゃ可愛いんですが
めっちゃ重いです🐘
けどめっちゃ可愛い❤️

そんな私の便利アイテム☆
ご紹介しまーーーーーす!

Uber Eats☆

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191125075547j:plain

産後お友だちを呼んだとき、ご飯がつくれなくて、Uber Eatsは
☆みんなで選べる
☆おうちまで持ってきてくれる
☆クレジットカード登録できてキャッシュレス

注文もネットでメニュー、写真を見ながらできるので楽しいし、お店まで取りに行かなくていいので、わいわいおしゃべりしてたら届くーって感じです💗

今なら紹介コードで割引もありますよ✨
「 eats-5ev25j 」


☆DiDi

タクシーの配車サービスです!
Uber みたいな感じでタクシー会社がやってるもの。

☆お家でタクシーを呼べる
☆待ち時間、今どの辺りに来てるかわかる
☆現在地行き先も入力できるので細かい説明がいらない
☆子どもたくさん&雨とかのとき本当に重宝!

割引コードこちらから↓

「 タクシーAI配車アプリ「DiDi」でタクシー¥1,000 OFFクーポンGET
※ページより携帯電話番号をご入力ください。https://d.didiglobal.com/qMmbOmIzbNdYz?shareChannel=inviteCode 」


☆paypay

使ってる方も多いかも知れませんが
増税還元キャンペーンもあっててとってもお得!!
もし設定や使い方が難しい方はお伝えしますよーん🎶

招待コードなかったー😭

https://paypay.ne.jp/

キャッシュレスは私のようにお財布を忘れたり落としたりする人にはめっちゃいい!!
今○○payが沢山でなにがなにやらー??
って感じになっている方☆
とりあえず、paypay、LINE Payやってみるといいかもしれませんよー(*^^*)