JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ミュージカル ア コモンビート

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
日本をお米大好きの国にする!
米粉🌱文化を世界に発信!
米粉ロケット🚀宇宙に飛ばす!

先日は大好きな人の結婚式💒
今まで数々の結婚式にいきましたが
新郎も新婦も大好きな人ってというのは初めて😍

なんといっても
昨年ミュージカルに出演したとき一緒に演じた2人なんです(2人のお付き合いのきっかけもミュージカル✨)
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191124093618j:plain
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191124093638j:plain

私は新郎さんに偶然会って、偶然ミュージカルをおすすめされたのがきっかけで昨年ミュージカルに出演しました😍
そして新婦さんがリーダーのチームで練習に励みました!
だからふたりともとっても沢山の思い出があって大好きなんです(*^^*)✨

そんなふたりの結婚式💒
旦那様はバンドのボーカルということもあり、結婚式はわいわいがやがや本当にミュージカル✨劇団四季さながらの演出や歌、movies✨
めっちゃ幸せでめっちゃ楽しかった💗
沢山の一緒に汗を流した仲間たちも一緒で
懐かしくて楽しくて本当に良い時間でした☆

2020年の始まりと共に観にいきませんか??

https://musical-acb.com/news/23915/

25日はホッティーセミナー
26日の千秋楽にいこうと思いまーす!

一緒にいきましょーーー!!