JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

おきたパン教室🍞

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
日本をお米の国にする!
米粉文化を世界に発信🚀

おきたパン教室に行ってきましたーーー!!!
なんっといっても
このフォトジェニック感✨✨✨✨
本当に勉強になります!😍
そして沖田さんが好き❤️

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191211092942j:plain
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191211093038j:plain
本当にお腹もいっぱい
笑いで元気になるし!

私も自分がやってるこめこめくらぶで
みんなを笑顔にできてるかな?
来て良かったなって思えるかな?
価値を提供できてるのかな?
楽しい空間にできてるかな?
ご縁が繋がったかな??
なんて思ったり☆


私が今までやって来たこと
学んできたこと
体験してきたこと
沢山行動して
出逢って学んできたことを
提供できたら嬉しい😃💕

色んな教室に行くのが楽しいのは
その先生によって空間が全く違うから☆
集まる人もエネルギーも話題も

これからも学び続けていこう😍♪