JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

お金を頂くこと☆

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

実は私毎月米粉ふぇすやってます(*^^*)⤴️
今度の日曜日15日もやるのですが
今回会費を2000円にしてみました!

と、言うのも
初回は実は無料でやって
2回目、3回目と1000円でやったのですが、材料費と時間を沢山使っちゃって本当にボランティアになってました(>_<)💦

大好きな米粉ふぇすも米粉
なんかきつくなっちゃったりして…

そして今回2000円にしてみました!
ただまた次回は上がるかも☆

というのも

私なりに凄く選んで学んで行動しての
米粉活動なんです!
確かに楽しい😆💕✨楽しくてやってます!
だけど

☆日本のお米をもっと食べたい💗
☆農家さんを応援したい!

食べる人のために
☆調味料を選んでる!
 🌺ホッティーの塩などの天然塩
 🌺喜界島のきび砂糖
 🌺グルテンフリーのお醤油
 🌺自家製味噌
 🌺圧縮米油
 🌺無調整豆乳
 🌺塩素除去したお水

☆食べ物
 🌺残留農薬無しの米粉
 🌺無農薬減農薬のお野菜
 
☆調理法
 🌺アルミニウム、環境ホルモン、マイクロプラスチックが出ないお鍋
 🌺ダイオキシンが発生しないサランラップ
 🌺50℃洗い

☆お料理の前に精神統一、エネルギーを入れる!

グルテンフリー
☆保存料、添加物がはいっていないもの、少ないもの

今後はお皿等もリユースできるものにするか持参してもらったりして、ごみを減らして行きたい(*^^*)

こんな感じでやってるし、
米粉ふぇすで食べるものも
あーでもないこーでもないと
試作したり試作したり試作したりするんです!
徹夜したりするんです!

だからもう、ちゃんとお金をもらってもいいんじゃないかって思ったんです(*^^*)✨

また来月も米粉ふぇすやると思います!!
また金額上がるかもしれません!
だけど日々試行錯誤してスキルアップしてます(*^^*)

そしてロケット🚀飛ばす予定なので
これからもこめこめくらぶを応援してくださると嬉しいです♪

ゆくゆくは農家さんや米粉の企業さんとコラボできたらなと思っています☆
そして
こんないち主婦が🚀飛ばせたら
めっちゃ面白いし、夢があるじゃないですか🎶
なんか、私もやれるかも!って勇気がでますよね😁☆

だから、やっていきたい!

そして私億万長者になって、大好きな人を応援したい✨✨✨✨

もし共感してくださった方は
こめこめくらぶに協賛金お願いしまーす(*^^*)
🚀費用に当てます!!

https://japankome2c.theshop.jp/