JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

手相モニター120人見ました👀

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191217225739j:plain

実は10月末に師匠から手相を教えて頂きました!
師匠の『3日で100人見た』って言葉に触発され
モニターを募集したところ
3日で100人集まっちゃった😳!!
更にはモニターしてくれた人の子どもや家族も見てほしい要望があり
結果120人もの✋が集まるという事態!!

ひぇーーーーーー(゚ロ゚ノ)ノー

なんせ習いたて
しかも写真だからじっくり向き合えるということもあり
あーでもないこーでもないと
定規当てたり、しるしつけたり
一人一時間位かかっちゃう😭

それでも時間を取って
色んなところから時間をかき集めて
(ほとんど睡眠時間削りました(^-^;)

なんとか約一ヶ月で120人を見ることができました☆

無料モニターだったけど
こんなに大変とは!!
びっくり😳
とてもいい経験になりました☆

一事は夢にまで✋が出てくるし
手相待たせてる
手相見なきゃ
早く見なきゃと
ドキドキしながら
過ごす日々でしたが

ようやくノルマを終えて
ほっと一息しています☆

12月からは有料になりますが、要望がありましたら是非是非見させて頂きますよー♪

今年は指ヨガといい、手相といい
身体ひとつでできる資格を取得する年だったなぁ(*^^*)

手相は早ければ3日で変わります☆

定期的に確認して運命を感じてみてはいかがでしょうか??