JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

産後ダイエット🍰🍖🧁🍫🍪🎂🍙🍱

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

産後もうすぐ5ヶ月…
体重があと4㌔戻らない😭
3人年子を産んだ後は
お腹えぐれるくらいガリガリ🦴になったのに
4人目だから?
代謝の問題??
子どもたちが何でもできるようになったから?
とにかくあと4㌔戻らない😭

というわけで

今月中にマイナス2㌔‼️
頑張るぞ( ̄0 ̄)/
ついでに体脂肪もマイナス2%

実は3人目授乳終わったあと
定期的にファスティングをしていました☆

ファスティング
味噌汁ファスティング
甘酒ファスティング
酵素ファスティング

期間も5日間~10日間
マイナス5㌔達成したことも!

だけどファスティングって
後が大切!
ファスティング期間の2倍くらいは
初めて食べるという行為をする
赤ちゃんのように
お粥や大根を出汁で煮たのとか
ゆっくり胃腸を戻していかないといけません

そこを疎かにして
即効リバウンドしたこともあります!

なので
今回は
食べ過ぎないようにして
食べるときはウキウキ食べる
を心掛けて
少しずつ減らしていきたいなと思います(*^^*)

色んな価格の酵素飲んだけど
これが一番好き❤️


梅味が断然オススメです!