JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

愛すべきホッティー✨

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀
米粉のおやつを🚀にのせて
宇宙人に届けたい!

愛すべきホッティー
本当に全商品大好きで推し推しなのですが😍💕

中でもゴリゴリ推し推しのものを紹介しまーす💕
ホッティー認定の代理店もしていますので、ご注文ご希望の方は下のフォームをご覧ください★

https://forms.gle/wXybDiKW7Chp72ks6


🌾まずはお塩✨これがなくちゃはじまらないっ✨
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323001529j:plain
天日塩で地下の海洋深層水を汲み上げて天日干ししているかなり手間隙かかっているお塩✨非加熱なのでミネラルが約70種類入っています😊朝お湯にお塩を好きな量いれて飲むとお味噌汁のような満足感ですよ😍💕


🌾ミネラル
こちらもお塩同様一度お試ししていただきたい♪
身体の色んな不調が改善されるかも★
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323001711j:plain

🌾スーパーミネラルきび砂糖
コクがあってほんとに美味しい💕こめこめくらぶのおやつにもよく使ってます💕
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323003811j:plain


🌾有機ペッパー
これほんとヤバイよ😂風味も味もこれがコショウですか!?ってくらい、ふかーーーくてうまうま💕
お野菜焼いて塩コショウするだけでご馳走✨スープなどにもかけるだけで格段に美味しくなります🎵

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323001924j:plain


🌾対馬めかぶ
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323002350j:plain

🌾玄海わかめ
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323002412j:plain

🌾備前ひじき
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323002427j:plain

出ましたっ!乾物シリーズ✨
さいこーに頼りになる三品✨
めかぶわかめひじきトリオ✨めちゃめちゃ好きですっ💕
ほんとなんにでもいれちゃう!!
ハンバーグとかつみれの繋ぎ代わりにしたり、冷奴やキムチとまぜたりほんと美味しいっっ✨是非是非色々お試ししていただきたいです♪


🌾大人気おやつゾーン

🌾マカダミアナッツのコロコロボール
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323002710j:plain
これほんと大変です😭美味しすぎます😭
ほんとに一人であけちゃうと大変なことに😂中毒性あり🙃美味しすぎます🎵

🌾塩マカダミアナッツ
あーこれもヤバイよ😂罪ですほんとに😍💕
美味しすぎます💕
是非是非シェアして食べてみてね💕
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323002941j:plain

🌾黒糖マカダミアナッツ
こちらはふかぁーい黒糖の風味がナッツにマッチしてやっぱり間違いなく美味しいっっ😍💕
コーヒーや紅茶にも合いますよ🎵
f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323003129j:plain


他にもおすすめのいくつか💕

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323003318j:plain

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323003335j:plain

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20210323003403j:plain

あー💕美味しすぎる💕

https://forms.gle/wXybDiKW7Chp72ks6