JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ジェミニマン

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
映画会しましたー!
ジェミニマン観てきました!

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191122013445j:plain

映画を紐解くと沢山のメッセージが込められているらしい😳
今回はクリエーターさん(すごすぎる人!)と
観賞後シェア会✨

観る前は深いとこまで観てやろう!って思ってたけど、始まったらもうウィル・スミスなんですよねー‥

アクションシーンが多すぎて見てられないし
そんなそんな色々見つけるタイミング無かった😭
映画の世界にどっぷりはまっちゃったー

毎回思うのですが、
あれだけの作品を二時間でこんなにお安く提供してくれるなんて
映画って本当に素晴らしいですよね😳!

同じ映画でもそのときの心の状態で入ってくるメッセージが違うのも面白い😍

いつかエンドロールにJAPAN米粉🌱食LOVE💗って載せるのでお楽しみにー!

そしてメッセージめちゃめちゃある映画!
是非観てみてくださいね☆
この非日常感好き💗