JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ママのホームケアレッスン

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

実は私10月の初めに大火傷しました🔥
秋の味覚さつまいも🍠
大好きなさつまいもで事件は起こりました。

芋天を食べようとウキウキ揚げていると
つるっとすべったさつまいも🍠様が
大胆に揚げ油にダイブ!!

その跳ね返りが
足や胸元に大量に来てしまったのです😭

油ってお湯より高温なんですって😭
本当にとんでもなく痛くて
泣き叫びました😭

同時に
こんなに痛いんだから
絶対なにかの糧にしよう!
その時強く強く思ったのです!

そこでかねてより気になっていた
クレイでの治療を考えました(*^^*)

https://ouchioteate.com/

ずっと気になっていたこの講座をされてるかたと偶然逢えることに!

それも火傷してから2時間後に手当てをしてもらえるという奇跡✨✨✨

それから
クレイでの治療法を教えてもらい
落ち着くまで毎日数回やりました!

1ヶ月後には凄く綺麗になりましたよ😳

ちょっと画像が痛そうなんで、みたいかたは個別にお話しください(>_<)💦

そこからホームケアレッスンもうけるようになり
本当に世界が広がりました😳

私はこどもも多いし、旅行が好きなので、
自分でお手当てできる技があるのはめちゃくちゃ嬉しい😃💕

もしかしたら
ここに繋げるための火傷かなーなんて思う
今日この頃です☆