JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

山口工務店

JAPAN米粉🌱食LOVE💗
日本をお米の国にしたい
米粉文化を世界に発信🚀

ご存知の方も多いと思いますが
山口工務店
私は水道の修理をあっという間にしてもらい
長年のストレスを解消しました!
今回はエアコンのお掃除✨
なかなかエアコンのお掃除を綺麗にするって難しいですよね!
やるとなったら知ってる人がいいなぁと思い、またまた山口工務店様にお願いしました(*^^*)

ものの二時間程度でピカピカ✨のエアコン!
なんだかエアコンが喜んでる(*^^*)

今年の冬はあんまり寒くなくてまだエアコンつけられてないけど、エアコンつけるのがすごーく楽しみになりました🌺

7人お子さんがいる山口さん家には子育てのヒント、パートナーシップのヒントがもりもり盛りだくさん!!

https://wakurakukosodate.jimdofree.com/


https://ameblo.jp/yamaguchi-fam0318/


大好きで尊敬する方です(*^^*)✨

お家のお困り事なら親切丁寧山口工務店へ🎶