JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ホッティー薬品

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

こめこめくらぶでは
食べてくれた人が元氣になるように
材料を選んでいます☆

元氣の氣の字って

「おこめ」

が入ってるんです😳

ってことは!
お米のPOWERって凄いんですよ!
なんってったって
弥生時代からお米食べてますから🍙

そんな私のお米にあうとびっきりの相棒✨☀️✨
https://hottyyakuten.com/
こちらのお塩!!

非加熱だからミネラルがまるごと残ってる!
これ
塩むすびすると

激やばっっ!!!

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191225111530j:plain



そしてこれも!
ただ焼いたお肉とかお野菜を
どこのセレブ?ってくらい
セレブリティなめちゃくちゃ上品で虜になる
とびっきりの逸品に仕上げてくれます✨

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191225111708j:plain


これも外せないしー

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191225111728j:plain


このきびざとうこめこめくらぶのおやつにマスト!

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191225111804j:plain


グルテンフリーのお醤油💗

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191225111826j:plain


これは本当に止まらなくなるから一人であけちゃ困る😵

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20191225111903j:plain



ホッティーの塩サンプルはいつも持ち歩いてるので、

「サンプルくださーい!」

ってお気軽に声かけてくださいな😍

ホッティーさん、いつも魂の込もった商品をありがとうございます😍💗