JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ベビーシャワー大成功✨

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

米粉のおやつをロケットにのせて宇宙人に届けたい👾


f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20200613011121j:plain

ベビーシャワー大成功✨でした👶

本当に感動したなぁ~🌠

ひょんなことから
オンラインベビーシャワーすることになり
あれよあれよと当日に
あんまり関われてなかったかなー
と反省もしたけど
当日参加したら

見事に感動!涙😭

だってさぁー
コロナで🤰さんたち
立ち会い出産も出来なかったり
検診の時も気を付けたりとか

妊娠中ってみんなで赤ちゃんくるの
楽しみにしてわくわくしてさ
産むときはどんな風にしたいかなぁーとか
考えたりするのに

そんなに何回も体験できることじゃないし
始めてだったら本当にドキドキで
大切な時間だと思う

それが今回コロナで楽しめなくなっちゃってたら
それは本当に困ったことで

少しでも今回のイベントで
🤰さんが元気になってくれたらいいな❤️

もし身近に🤰さんがいたら
ベビーシャワーやろう!ってめちゃくちゃ思った🎵

もしもしもしもまた出産することになったら
ベビーシャワーお願いしまーすヾ(*´Д`*)ノ