JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

ヨギボーGET

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20220330163024j:plain

ヨギボーGETしました!
授乳ママにおすすめしてもらって
デビューしましたが、
めっちゃいい✨
授乳しながら終わって赤ちゃん寝ちゃったらそのまま私も寝ちゃえます😊🍀

産後のママの味方✨

本当産後ってつくづく大変😲
出産したら子宮の収縮で3日くらいは激痛😭1週間位で子宮も元通りになり痛みもなくなりましたが、産んだ後が痛いことすっかり忘れてました😂
そして授乳!
おっぱいが本当痛いー😵
毎回吸う力が強いのかめっちゃ痛いです😭
それも1週間位で慣れてきて
2週間位でおっぱいも軌道にのり
むくむく大きくなる赤ちゃん👶
気づいたら二重顎、二重首😲
首の後ろにめっちゃ汚れがたまってた!
こんなところにも段々がってくらい
色んなところがむちむちしてきて
汚れがたまってた😂

産後の授乳で首肩腰がいたい😭
三時間おきの授乳で眠い眠い😪💤💤

本当にこれを五回もやってるのかと思うほど全て忘れてしまう…
同じ空のした授乳してる人達がいること
凄く心強く、マジで尊敬✨

この大変さを超える愛情ってさ
本当偉大だよ、凄いよ!
今回も大変さ痛みも満喫しつつ、
あと一ヶ月もすれば忘れてるんだろなー
と思う今日この頃でしたー😊🍀